ぼくのセフレ紹介します。

新シリーズ『僕のセフレ紹介します。』の登場です。第一弾は、「あおい」との約4ヶ月にわたる愛の記録を公開しちゃいます。伊豆の温泉旅行で3発。シティホテルで友達に撮影してもらいながらと公園の公衆トイレでドキドキしながら各1発ずつ。後日空港にデートした時シティホテルで2連続生ハメ、夜青山で飲んだ後ラブホで一発。また別の日に山のペンションへお泊まりで3発。合計11発もやっちゃいました。どれも気持ちよかったな~!

ぼくのセフレ紹介します。

ぼくのセフレ紹介します。
  1. ぼくのセフレ紹介します。のサンプル画像1
  2. ぼくのセフレ紹介します。のサンプル画像2
  3. ぼくのセフレ紹介します。のサンプル画像3
  4. ぼくのセフレ紹介します。のサンプル画像4

新シリーズ『僕のセフレ紹介します。』の登場です。第一弾は、「あおい」との約4ヶ月にわたる愛の記録を公開しちゃいます。伊豆の温泉旅行で3発。シティホテルで友達に撮影してもらいながらと公園の公衆トイレでドキドキしながら各1発ずつ。後日空港にデートした時シティホテルで2連続生ハメ、夜青山で飲んだ後ラブホで一発。また別の日に山のペンションへお泊まりで3発。合計11発もやっちゃいました。どれも気持ちよかったな~!

ぼくのセフレ紹介します。 2

ぼくのセフレ紹介します。 2
  1. ぼくのセフレ紹介します。 2のサンプル画像1
  2. ぼくのセフレ紹介します。 2のサンプル画像2
  3. ぼくのセフレ紹介します。 2のサンプル画像3
  4. ぼくのセフレ紹介します。 2のサンプル画像4

僕のセックスフレンド二人目は「ともみ」!!今回もあちこち出かけて生ハメ中出ししてきちゃいました。シティーホテルと公衆便所で一発づつ、伊豆のお止まり旅行で3発、神戸で2発、伊○○温泉で3発、4ヶ月間で計10発を4時間に凝縮しました。ゼヒゼヒ見てくださいね!!