首都圏援交 03

お馴染みの「ウリサー」ブローカーから紹介してもらったとっても愛くるしい美少女のCちゃん。小動物系の可愛いらしいキャラのコでホテルに入ってからも「キャー!キャー!」言いながら恥ずかしがるコ!でもプレイが始まってからは、小犬のようにカン高い声で大胆にアエギ出すのだ…!フェラも丁寧で一生懸命にしゃぶってくれて、イカせようとする商売のようなテク~とかは皆無…!でも気持ち良くてメッチャ楽しませてくれた…!後日、またもやCちゃんを指名して心ゆくまでピチピチのハチ切れそうなボディを隅々まで堪能出来ました…♪

首都圏援交 03

首都圏援交 03
  1. 首都圏援交 03のサンプル画像1
  2. 首都圏援交 03のサンプル画像2
  3. 首都圏援交 03のサンプル画像3
  4. 首都圏援交 03のサンプル画像4

お馴染みの「ウリサー」ブローカーから紹介してもらったとっても愛くるしい美少女のCちゃん。小動物系の可愛いらしいキャラのコでホテルに入ってからも「キャー!キャー!」言いながら恥ずかしがるコ!でもプレイが始まってからは、小犬のようにカン高い声で大胆にアエギ出すのだ…!フェラも丁寧で一生懸命にしゃぶってくれて、イカせようとする商売のようなテク~とかは皆無…!でも気持ち良くてメッチャ楽しませてくれた…!後日、またもやCちゃんを指名して心ゆくまでピチピチのハチ切れそうなボディを隅々まで堪能出来ました…♪

首都圏援交 04

首都圏援交 04
  1. 首都圏援交 04のサンプル画像1
  2. 首都圏援交 04のサンプル画像2
  3. 首都圏援交 04のサンプル画像3
  4. 首都圏援交 04のサンプル画像4

今回「ウリサー」から紹介してもらったのは、とってもコケティッシュな美少女のHちゃん。明るくて人なつっこい笑顔が魅力の娘だけど、Hはとっても大胆!愛撫を始めると、それまでのムードとは一変、急に色っぽい女に変身するのだ!スレンダーボディながらも出るトコは出てて、何人か男を知ってそうなその身体を全身味わっちゃいました!フェラテクもすごくて「一体ドコで覚えてきたの!?」って感じだしとてもHに対して好奇心旺盛な様子…!後日、またまたHちゃんを呼び出してHざんまい!たっぷりと出さしてもらいました…♪