首都圏援交 07

先輩と一緒に「ウリサー」ブローカーとの待ち合わせ場所に行くと、透き通るような白い肌の美少女Rちゃんを紹介され早速ホテルへ… ホント可愛らしくて、初めから恋人モードでべたべたいちゃいちゃしてしまった!自らMだと言うRちゃん! その事を先輩に話すと、”次は俺がヤル”と言ったので、泣く泣く譲ったのだが、後で感想を聞いてみると、”すっごい事をしちゃった”と言っていた!! 一体何をしたのだろう…?

首都圏援交 07

首都圏援交 07
  1. 首都圏援交 07のサンプル画像1
  2. 首都圏援交 07のサンプル画像2
  3. 首都圏援交 07のサンプル画像3
  4. 首都圏援交 07のサンプル画像4

先輩と一緒に「ウリサー」ブローカーとの待ち合わせ場所に行くと、透き通るような白い肌の美少女Rちゃんを紹介され早速ホテルへ… ホント可愛らしくて、初めから恋人モードでべたべたいちゃいちゃしてしまった!自らMだと言うRちゃん! その事を先輩に話すと、”次は俺がヤル”と言ったので、泣く泣く譲ったのだが、後で感想を聞いてみると、”すっごい事をしちゃった”と言っていた!! 一体何をしたのだろう…?

首都圏援交 08

首都圏援交 08
  1. 首都圏援交 08のサンプル画像1
  2. 首都圏援交 08のサンプル画像2
  3. 首都圏援交 08のサンプル画像3
  4. 首都圏援交 08のサンプル画像4

友達に「ウリサー」を紹介した! スタイル抜群でクール系美少女とホテルに消えていった!! 後日聞いてみると、Nちゃんというらしい。このNちゃんとにかくいやらしい、オナニー要求にも素直に応えてくれるし、一緒にお風呂に入ったときにフェラをしてもらったのだが、ねっとりと丁寧に舐めてくれるのだ!!イキすぎてもうろうとしているNちゃん実は、ハメている間にもお漏らししちゃうNちゃんでした…♪