東京25時 13

1年前に私の経営する飲食店のレセプションパーティーで彼女と出会い、一瞬で恋に落ちた。妻子持ちの私だがそんな事には目もくれず一途に私の事を思ってくれる可愛いヤツ・・。昼夜を問わず働き詰めの今の私にとって唯一安らげる存在だ・・。家庭に対して後ろめたい気持ちはあるが最近ではちょっとしたスリルと思って楽しんでいる。日々キャリアウーマンとして毎日忙しく飛び回っている彼女だが時間があれば会ってお互いを確かめ合っている。一週間ぶりに会い、ホテルへ入るや否や彼女は私のスラックスのベルトを外し、シャワーも浴びていない股間に

東京25時 13

東京25時 13
  1. 東京25時 13のサンプル画像1
  2. 東京25時 13のサンプル画像2
  3. 東京25時 13のサンプル画像3
  4. 東京25時 13のサンプル画像4

1年前に私の経営する飲食店のレセプションパーティーで彼女と出会い、一瞬で恋に落ちた。妻子持ちの私だがそんな事には目もくれず一途に私の事を思ってくれる可愛いヤツ・・。昼夜を問わず働き詰めの今の私にとって唯一安らげる存在だ・・。家庭に対して後ろめたい気持ちはあるが最近ではちょっとしたスリルと思って楽しんでいる。日々キャリアウーマンとして毎日忙しく飛び回っている彼女だが時間があれば会ってお互いを確かめ合っている。一週間ぶりに会い、ホテルへ入るや否や彼女は私のスラックスのベルトを外し、シャワーも浴びていない股間に