東京25時 16

自分で言うのも何だが教職者として真面目で地道に生きてきたつもりだった私がまさか教え子と関係を持つなんて思ってもみなかった・・・数年前に教え子だった彼女と街で偶然再会した。子供と思っていた少女が驚く程大人の女に変わっていた。世間話に花が咲いたが、ぽつりと「昔から憧れていました・・・」と彼女からの思いもよらない言葉だった。随分年をとったとは言え私も男だ、断る理由は無い。見た目の華やかさとは違い口数は少ない彼女だがベッドの中ではしっかりカラダが反応する・・・キレイなカラダ、敏感に反応するカラダ・・・ガマン出来ず

東京25時 16

東京25時 16
  1. 東京25時 16のサンプル画像1
  2. 東京25時 16のサンプル画像2
  3. 東京25時 16のサンプル画像3
  4. 東京25時 16のサンプル画像4

自分で言うのも何だが教職者として真面目で地道に生きてきたつもりだった私がまさか教え子と関係を持つなんて思ってもみなかった・・・数年前に教え子だった彼女と街で偶然再会した。子供と思っていた少女が驚く程大人の女に変わっていた。世間話に花が咲いたが、ぽつりと「昔から憧れていました・・・」と彼女からの思いもよらない言葉だった。随分年をとったとは言え私も男だ、断る理由は無い。見た目の華やかさとは違い口数は少ない彼女だがベッドの中ではしっかりカラダが反応する・・・キレイなカラダ、敏感に反応するカラダ・・・ガマン出来ず

東京25時 17

東京25時 17
  1. 東京25時 17のサンプル画像1
  2. 東京25時 17のサンプル画像2
  3. 東京25時 17のサンプル画像3
  4. 東京25時 17のサンプル画像4

私の重要な取引先でもあり、学生時代の同期が経営している会社で彼女と出会った。第一印象のクールな印象とは違い私と一緒にいる時はとびっきりの笑顔を、そしてベッドの上では情熱的に私を求めてくる。ちょっと変わった性癖を持っている私だがそんな私に勝るとも劣らない位に激しい彼女、会えば必ず官能的な時間を二人で楽しんでいる。自らパンティーをずらして陰部を差し出し「電マをあてて・・・」と腰を振りながら誘ってくる「会えない時は貴方とのSEXを思い出してオナニーしているの・・・」とオナニーを見せ付ける「ねぇ、私のお○んこと奥