首都圏援交 61

若いコの肌が恋しくなったので、今日は「ウリサー」を利用する事にした。今日はあいにくの雨。待ち合せ場所にSちゃんを迎えに行く。素朴でとても可愛い彼女。シャイなのか、それとも少し警戒しているのかSちゃんはホテルまで一言も話さない…。ホテルの部屋に入ってもSちゃんはとても不機嫌そうで、私が話かけても目も合わせてくれない。しかしそんな反抗的な目が嫌いではない。むしろ私を興奮させてしまった。彼女にキスしたり、制服越しに大きく育った胸を揉みしだく。彼女はうつむき加減で、ただ私の要求に従った。私がお客であることは十分理

首都圏援交 61

首都圏援交 61
  1. 首都圏援交 61のサンプル画像1
  2. 首都圏援交 61のサンプル画像2
  3. 首都圏援交 61のサンプル画像3
  4. 首都圏援交 61のサンプル画像4

若いコの肌が恋しくなったので、今日は「ウリサー」を利用する事にした。今日はあいにくの雨。待ち合せ場所にSちゃんを迎えに行く。素朴でとても可愛い彼女。シャイなのか、それとも少し警戒しているのかSちゃんはホテルまで一言も話さない…。ホテルの部屋に入ってもSちゃんはとても不機嫌そうで、私が話かけても目も合わせてくれない。しかしそんな反抗的な目が嫌いではない。むしろ私を興奮させてしまった。彼女にキスしたり、制服越しに大きく育った胸を揉みしだく。彼女はうつむき加減で、ただ私の要求に従った。私がお客であることは十分理

首都圏援交 62

首都圏援交 62
  1. 首都圏援交 62のサンプル画像1
  2. 首都圏援交 62のサンプル画像2
  3. 首都圏援交 62のサンプル画像3
  4. 首都圏援交 62のサンプル画像4

いまや「ウリサー」を生きる糧にしている中年男性です。少し遅れて待ち合せ場所に…。薄暗い公園の片隅に人影が…待たせてごめんね~。スラっと伸びた長い手足、スッ転びそうになるぐらい可愛いCちゃん。テンションが以上に高い私にCちゃんの笑顔が少し引きつる…。Cちゃんの手を取りホテルに向かう。今日はフンパツしてチョット良いホテルに。今日で2回目というCちゃん、ビギナーさんだ!!初めての「ウリサー」の時の客が変態チックで怖かったようで、私も同等に思われていたようだ。私のモットーは楽しく気持ち良くですので、今日はCちゃん