2006年11月 ※アフィリエイト広告を利用しています。

    メイドカフェの女をコスプレさせさらに大人のオモチャ屋でイタズら

    メイドカフェの女をコスプレさせさらに大人のオモチャ屋でイタズら

    オタクの聖地メイドカフェ、そこで働くメイドさんにタブーとされるナンパをし、様々なキャラクター衣装にコスプレさせ、大人のおもちゃ屋さんに連れて行かれて、いろいろエッチなイタズラをされまくる。ふだんロリロリな衣装を着て接客している彼女たちは、はたしてどんな反応をみせるのか・・・。

    ミセスStylish Vol.2

    ミセスStylish Vol.2

    第二弾は、極上ダイナマイトBODYの持ち主MANA!!透き通るような真っ白の肌が、あま~い愛撫で徐々に桜色に染まっていきます。COOLで格好いい容姿とは裏腹におっとりとしたしゃべり方がたまりません!!男を包み込むような癒し系Stylishミセスをどうぞご堪能ください。

    ワリのいいバイトをはじめた娘 08

    ワリのいいバイトをはじめた娘 08

    池袋の公園で待ち合わせ…ちょっと遅れて行った僕を待っていたのは熊田○子似のひかるちゃん!18歳の若くてハリのある身体に、僕もテンションが上がりすぎて短時間で発射してしまった…!!その後、おしっこを撮ったり、おもちゃやホテルに備え付けの電マで何度もイカせまくったあと二回戦へ。あり得ない位の発射量に僕もひかるちゃんもびっくり!!

    首都圏援交 01

    首都圏援交 01

    巷で噂のウリサー首都圏における援交の新しい形馴染みの「ウリサー」ブローカーから紹介してもらったロリ顔のHちゃん。愛くるしい容姿とは裏腹に、ホテルに入った途端…淫乱少女に豹変!チ◯ポをまるでオモチャの様に扱いフェラしてくれたりと積極的なセックスで楽しませてくれた。後日、後輩に紹介しハメ撮りを依頼。その日も淫乱ぶりを発揮していたとの報告!なかでも正常位中に自らローターをクリにあて、大声で喘いでいた姿を後輩が大絶賛していた。