2007年06月 ※アフィリエイト広告を利用しています。

    AV女優が素人男性の日頃の願望を叶えてあげます逆ナンパFUCK!!

    AV女優が素人男性の日頃の願望を叶えてあげます逆ナンパFUCK!!

    「4Pとかしてみたいですね」と街頭にマイクを持って現れた天使たち三人の質問に答える一般素人男性。そんな願望スグにかなえます!早速車に連れ込んだら、イキナリ夢の4Pがスタート。シャワーも浴びずにイキナリのフェラ、乳首舐め、玉いじり、そしてズッコン!今日新宿歩いてて良かった。そんなオトコの幸せが詰まっています。

    素人をナンパして、自宅でFUCKさせて下さい 2

    素人をナンパして、自宅でFUCKさせて下さい 2

    AV出演だけでなく、自宅まで公開されてしまうのだから、当然撮影は難航。パイ見せフェラまでこぎつけても自宅撮影はNG。しぶとくナンパしていくうちになんとか二人見つかった。意外とシンプルな丸の内OL。下着だけは派手なものばかりで納得。セックスも激しく、自宅で彼氏とやっているかのようなリアルさがある。

    ウワサの業界人マル秘ヤリコンパーティー

    ウワサの業界人マル秘ヤリコンパーティー

    TVプロデューサーと偽り、自称若手芸人を引き連れ、ミーハー素人少女たちと合コン…。2次会はウチで宅飲み…業界のコネをエサにダマして大乱交!!業界人だと信じこみ、コネを作る為に簡単にヤらせてしまう少女たちは、ウチでされるがまま、ヤられるがままにハメまくり、イキまくる!!

    首都圏援交 13~首都圏援交 14

    首都圏援交 13

    ~某旅行代理店店長の一人娘 U都宮線沿線少女Eちゃん~今日も馴染みの「ウリサー」に可愛いコを紹介してもらった! 色が白くて透き通るような肌がとってもキレイ!いざ、Hをおっぱじめてみると、清純そうに見えて、実はこのコがとんでもないテクニシャンっ! 今回のウリサーは大当たりだったぜぃ!!!