2008年03月 ※アフィリエイト広告を利用しています。

    みらくるナンパ!アフターのプロはこうしてキャバ嬢にイタズラする! 2

    みらくるナンパ!アフターのプロはこうしてキャバ嬢にイタズラする! 2

    華やかなドレスに身を包んだ高級キャバクラ店のギャルに一発かます。男の夢を現実にしてしまうみらくるナンパシリーズ第二弾!あらゆる手段を駆使しキャバ嬢とSEXする奇跡のナンパ師島袋がまたまたうらやましい限りのいたずらし放題!!まさにこれは極上キャバクラギャルを攻略したい男達の新しいバイブルだ!

    東京25時 10

    東京25時 10

    こんな関係を続けてもう既に一年位になるだろうか…。家庭と愛人であるMEGUとの両立という関係も最初は戸惑ったが、最近はやっと慣れてきた。だがそういう時こそ私自身の仕事の方も上手くいくもので、ここの所なかなか逢えずにいたのだが、今日はゆっくりとMEGUと過ごせる。家には出張だと告げてきたし、今夜は久しぶりにその若い肉体を隅々まで堪能する事にしよう。彼女の肉体は素晴らしい!ずっと抱きしめていたい程だし、一生手放したく無い位のイイ女だ。そんな彼女を抱くと私も一匹のオスに戻れる。

    初撮りバイブル 02

    初撮りバイブル 02

    伝説の”初撮りバイブル”第2弾! 都内某A短大一年生のれいかちゃんが、AV女優としての一歩を踏み出す。次から次へと訪れる初めての経験に、期待、戸惑い、恥じらい、色々な思いが交錯する中何度も何度も上り詰めてしまいます。

    首都圏援交 31~首都圏援交 32

    首都圏援交 31

    今、密かにウワサになっているという「ウリサー」とアポをとってみると、やってきたのは長い髪の毛が本物のお嬢様なんだなーと感じさせるAちゃん。おとなしい雰囲気なんだけど今時のノリのAちゃんは、なんとコレが援交初体験!初めてのワリにはヤル事はヤルんだよね!フェラだってどこで覚えてきたのかメチャ上手いし、照れながらも感じまくりで細い身体でビクンビクン反応してくれるし、すんげぇ楽しんじゃったよ♪