金髪ギャルをナンパしてコスプレ遊び 2

再びアメリカの地に降り立った監督。まずすることは機内持ち込み不可能な電マ等オモチャの買出しだった。スターバックスの苦いコーヒーをすすり、獲物を狙うアベちゃん。なんとか撮影にこぎつけた金髪ギャルに「セーラー服着てもらえませんか?」と頼み込んだが最後、鬼のようなセックスを収録することに成功!キャッキャキャッキャと喜び電マでアクメの最強コンボ。

金髪ギャルをナンパしてコスプレ遊び 2

金髪ギャルをナンパしてコスプレ遊び 2
  1. 画像はありません

再びアメリカの地に降り立った監督。まずすることは機内持ち込み不可能な電マ等オモチャの買出しだった。スターバックスの苦いコーヒーをすすり、獲物を狙うアベちゃん。なんとか撮影にこぎつけた金髪ギャルに「セーラー服着てもらえませんか?」と頼み込んだが最後、鬼のようなセックスを収録することに成功!キャッキャキャッキャと喜び電マでアクメの最強コンボ。