普通の女 ゆり

今回登場してくれる普通の女のコは「ゆりちゃん」普段OLをしている彼女は、何となく今の生活にものたりなさを感じている。そう思い思い切ってAV出演!?電マでイタズらされたり、ラガーマンの男優とは駅弁ファックまでしちゃったり。普通の女からとってもHな女に変身してゆく、ゆりちゃんだった…。

普通の女 ゆり

普通の女 ゆり
  1. 画像はありません

今回登場してくれる普通の女のコは「ゆりちゃん」普段OLをしている彼女は、何となく今の生活にものたりなさを感じている。そう思い思い切ってAV出演!?電マでイタズらされたり、ラガーマンの男優とは駅弁ファックまでしちゃったり。普通の女からとってもHな女に変身してゆく、ゆりちゃんだった…。