東京25時 31

普段はおちゃらけて生きている私だが、今回はかなり焦った・・・。それは私のお店の新人があまりにも綺麗でいいオンナすぎたから口説き落として付き合ったが、私が既婚者という事を隠していたのがバレたからだ・・・。必死に頼み込んで仲直りがてらのSEXと思い強引にホテルへ・・・。言葉よりカラダで話そうと思い無理矢理なキスから・・・。どこかのショーモデルの様な顔立ちとスタイル、特にそのバストは絶品だ!若い女性の肌のハリと艶は何物にも変えられない・・・。強引に話を逸らすかの様に彼女のカラダに貪りつく。キライではない彼女、い

東京25時 31

東京25時 31
  1. 東京25時 31のサンプル画像1
  2. 東京25時 31のサンプル画像2
  3. 東京25時 31のサンプル画像3
  4. 東京25時 31のサンプル画像4

普段はおちゃらけて生きている私だが、今回はかなり焦った・・・。それは私のお店の新人があまりにも綺麗でいいオンナすぎたから口説き落として付き合ったが、私が既婚者という事を隠していたのがバレたからだ・・・。必死に頼み込んで仲直りがてらのSEXと思い強引にホテルへ・・・。言葉よりカラダで話そうと思い無理矢理なキスから・・・。どこかのショーモデルの様な顔立ちとスタイル、特にそのバストは絶品だ!若い女性の肌のハリと艶は何物にも変えられない・・・。強引に話を逸らすかの様に彼女のカラダに貪りつく。キライではない彼女、い

東京25時 32

東京25時 32
  1. 東京25時 32のサンプル画像1
  2. 東京25時 32のサンプル画像2
  3. 東京25時 32のサンプル画像3
  4. 東京25時 32のサンプル画像4

世間ではちょっと名の知れた飲食店を経営している私だが、この不況の最中でも商売繁盛しているのは日々の見えない努力とお客様へ決め細やかなサービスに徹している為だと私は思っている。近くに有名な女子大があるせいで募集をかけなくてもアルバイトの手配には困らない状況だ。ひっきりなしに面接に訪れる女の子たち・・・やはり見た目は非常に大事と言う事もあり、バイトの面接には非常に気を使っている。そこで出会ったのが今の彼女だった。ほぼノーメイクで面接に来た彼女、可愛らしくも大人びた表情、隠そうと思っても隠しきれていない胸、小柄