居酒屋で飲んでいるカップルの彼氏の隙を狙って彼女をナンパ!4時間スペシャル 2

彼氏がいる?そんなの関係ねーよ!とばかりに居酒屋で飲んでいるカップルの彼氏の隙を狙って彼女をナンパ。そのまま彼女のカラダを頂いちゃおうといういうのがこの企画。あの手この手で次々と彼女たちのお股を観音開きにしていく・・・。そんなエロドキドキュメントをどうぞご堪能あれ!!

居酒屋で飲んでいるカップルの彼氏の隙を狙って彼女をナンパ!4時間スペシャル 2

居酒屋で飲んでいるカップルの彼氏の隙を狙って彼女をナンパ!4時間スペシャル 2
  1. 画像はありません

彼氏がいる?そんなの関係ねーよ!とばかりに居酒屋で飲んでいるカップルの彼氏の隙を狙って彼女をナンパ。そのまま彼女のカラダを頂いちゃおうといういうのがこの企画。あの手この手で次々と彼女たちのお股を観音開きにしていく・・・。そんなエロドキドキュメントをどうぞご堪能あれ!!